月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  恋人と…バトン
本日二つ目の更新
仕方ないだろ!しょうがないだろ!?

アルシエルからバトンが廻ってきたと思ったら
ヴァンからも廻ってきてたんだよ…!
まぁ、二つとも消化してしまえばいいと思ったが
…このバトンはないだろう、コラ…;

…どう答えるべきか…まぁ…




よし、見て笑わない奴だけ見ろ






本当は見て欲しくはないがね…(ぁ
 


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

アルシエルを前に行かせる。俺は一歩後ろ
密着なんてする必要性がない

2.街中で昼間にキスできますか?

ふざけた事を言うのはこの口か?(笑顔

3.街中で夜間にキスできますか?

不許可の前に却下
…大体、外でそんな事する意味があるのか?

4.それなりの人通りのある、
駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

大体、共に出かける事すら少ないのだが…?
俺は俺で書類に埋もれているしな…
仕事の時間も曖昧だし(しょげ)

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
…………。
アルシエルだけで撮らせてみるってのはダメか?

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
どうだろうな?
抱きしめるという行動をしたいと思った事がない故
分からないのだが?

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
…………。
どう言えばいいのか分からん。
が、たった一つあるとすれば……雷の日ぐらいか…。
嫌悪感がするんだよ、凄く。

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
ふむ、撫でるという行動をあまり取った事がない
取ると怒られる時が多々あるのでな?

9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
……昔は褒めて欲しい時とかと言えたのだろうが
この歳になるとなぁ…?

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
されるよりする方なんだろうな、俺は
だが残念ながらただの一度もない
…したがる奴いるのか(ぁ

11.恋人(結婚相手)以外で、
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
…あぁ、何度か…
まず不眠かまして無理矢理寝かされた時…
後、重傷なのに脱走して捕縛されて強制送還される時(ぁ

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
馴染みとはよく共に昼寝をしたものだよ
恋人とはまだないがね

…その時は多分、壁際を向いていた記憶がある

13.腕枕は、されたいほうですか?
…別に、だな

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
相手が望めばするレベルだ

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
二人同じ場所で同じ時を過ごす事
二人で楽しめるなら、何をしていてもいいと思う

…願わくば時折撫でさせて欲しい…ぐらいか…
しかし、これは俺の我侭だと思うので不実行

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
こんなものは打ち止めさせてくれる(ぁ
スポンサーサイト
2009/05/27/Wed 12:14:54   月斗の戯言/CM:3/TB:0/



new : 久しぶりの手紙
MAIN
old : 主夫なアルシエル…?(笑
COMMENT

あれま、月斗女史も巻き込まれてましたか
まぁ、ヴァンが発信源だと思いますが……
以前僕も回答したことがありますので、心中察します
でもまぁ、これを機会に、アルシエルともっとベタベタしてみるのもありだと思いますよ(笑)
でわ、また
2009.05.27-21:36/織神ハルカ/URL/EDIT/   



…そういや、人からどう写ってるんだろうか。今の状態は。

まぁ、そんなことより…回答お疲れ様(笑)

雷の日、ね…ふむふむ…(めもめも)

…撫でに関してだけど、遠慮しないでいいよ?

撫でられるのが嫌ってわけじゃないし…まぁ、なんだ…嬉しい気もするしさ。

そんじゃ、まったな~!
2009.05.28-00:10/アルシエル/URL/EDIT/   



>ハルカ
やはりそちらもか
うむ、ヴァンが発信源であった(笑

しかし、ベタベタ…か
アルシエルが望まない限りはないと思っていいぞ(笑
俺はあいつの自由を奪いたくはないからな

>アルシエル
うむ、確かに不思議なものかも知らんね
変態と俺が言われる日も近いな(←

…ふむ
なら、今度撫でたいと思った時は撫でてみるとするか(笑
2009.05.28-19:32/月斗/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/10-b25830c8
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
