月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  またバトン2連続の日…(1/2)
アルシエルのとこ覗いて見た
バトンがあった
しかも自分に回されてました

……なんぞ?(汗


更に友人のとこいった
また回されてた

これ見よがしだな、お前等…!


そんなわけでまた二回連続更新

そろそろ終わらせてさっさと通常営業に…!


さっくり答えていくか…



今回のバトンは

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

という趣旨のインタビュー系バトン

 
1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
は…?取材…?(汗
何処から聞いてきたんだ、ここ?…まったく…。

2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
真田月斗…女、12月25日だ

3.好きなものはなんですか?
読書に睡眠。後はクラシック音楽があればそれでいい

4.それでは、嫌いなものはなんですか?
ナスとトマトは消えればいいと思うぞ

5.生きてきて一番うれしかったことはなんですか?
……今隣に至福がある事?

6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
……聞くな。何も聞くな。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
そうだな…柊のクレハ嬢じゃないかね
アイツとは昔からの仲だからな

8.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?
屋敷で一人だしな、寂しいといえば寂しいが
それすら忘れさせてくれる奴がいるからな…別段と

9.自分に合うと思う曲とかありますか?
…ふむ、大半ボカロではあるが(遠く見)
・パフォーマー行進曲(KAITO)
・ラグノス・パレード
・番凩

10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
いや、別に
気にしてはないが次からはもっとまともな時期にこいよ?(ぇ
2009/06/02/Tue 08:28:42   月斗の戯言/CM:1/TB:0/



new : 2連続バトンの日(2/2)
MAIN
old : 久しぶりの手紙
COMMENT

おっす!邪魔するぜ!

バトンに答えてくれてありがとな!

今度から、山葵攻撃された時にはナスとトマトで仕返すとしよう(笑)

そんじゃ、またな!
2009.06.02-23:16/アルシエル/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/12-ee8c8d62
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
