月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  2連続バトンの日(2/2)
Insert Coin(s)

【システムの特徴】

カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」

本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」

多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」

仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


そんなわけで解答は追記に
 


【キャラクターを選んで下さい】

(キャラクター決定時)
「何だ、出番か」



表示名:闇巣食う者「真田月斗」

ジョブ:魔剣士×鋏角衆

キャラ特性:スピードエリアル型ファイター


【特殊コマンド】

●闇縫い
俊足的に移動し、相手の影位置へと回り込む
相手の背後をとれるがその分硬直が少し出るので使い勝手は悪いに等しい

●闇風車
特定の技を使ってから5秒の間に特殊コマンドを入れれば
真紅の巨大鎌を取り出し、風車のように回転させる

威力は弱であるものの、連続HITすれば手痛いダメージが可能
全部で6HIT

●挑発
眼鏡を外して見せる事で自分の当たり判定縮小
しかし、その分此方の攻撃が若干強くなる
パワーセーブが出来ない為

【必殺技】

●闇の流れ
「流れは全て…水の如く、だ」
黒き剣を召還し、相手の間合いへと飛び込む技
全4段HITで全てHITすれば闇風車へとコンボ可能

1段「悪いな」
2段「この間合い…!」
3段「まだ続くぞ?」
4段「隙だらけだな?」

●魂暗き嘆き声
「その血肉…渇きは、潤してくれるか?」
コマンド入力直後一定の範囲を走る
当たれば即時発動の待機技
勿論、一撃入れられればキャンセルが入る

相手の肩を軽く掴み、後ろへと突き放した後
クスリと笑みを浮かべて相手を齧る

●飛風車
「廻れ!」
大鎌を手にした状態でコマンドを入力すると手にしている大鎌をブーメランの如く投げる
その間は素手になる為、リーチもダメージも落ちる
その分、エリアル速度は速くなっている

素手の状態でコマンドを再入力すると、自分の前に大鎌が降って地面に刺さる
拾うまで素手状態

●転流
闇風車の対空版
ジャンプ中に入力すれば追い討ちがかける事が可能
但し、通常の闇風車とは違って2HITしかしない為
次に繋げる為の繋ぎに使った方が手っ取り早い

●ちょこ
何処からともなくチョコがポトリと落ちてくる
食べれば微小回復する

落ちてくる時と落ちてこない時があるので注意

【ゲージ使用必殺技】

●闇蓮華
「最後のフィナーレ…互いに刹那を生きようか!」

Exゲージ満タン時、ゲージを全て消費することで発動可。
闇の流れから入り、5段目からは闇風車
12段目から闇のオーラを大鎌に纏わせ後ろに向かって飛ばし
素手の間に見えない速度で5連乱舞を叩き込む

トドメは空から廻りながら大鎌が落ちてきて大ダメージ

「終演だ、舞台の幕は下ろされた」

●大暴走
「渇き、潤し…全ての、血肉を…!」

Exゲージ満タン時、ゲージを全て消費することで発動可。

大鎌を片手にその場で回転し8連続ダメージ(ガードされれば最後までは不発)
全部HITすれば対戦相手はよろける

その隙を見計らって後ろから相手を抱きすくめ
真紅の目が一瞬光ったと思えば相手の肩を齧り始める
(勿論、齧ってる間の画面はお見せ出来ませんの如くダメージ音と光だけ)

【セリフ集】

●戦闘前

「退屈凌ぎになるかね?」

「俺は忙しいんだが…」

「廻る、廻る…ってね…」


●同キャラ対戦時

1P側「ドッペル、だと…?」

2P側「なるほど、鏡というわけか…」


●勝ちセリフ

「これで失礼するよ。仕事が山積みなんだ」

「黒い風…そうか。…ふふ、楽しかったよ」


●負けセリフ

「ヤキがまわった…か」

「ったく…治療費がまた嵩む…」


●完勝

「闇に踊れ。お前にはそれが相応しい」


●完敗

「…ちっ。相手をしくじったか」


●辛勝

「やれやれ…訛ったか?それとも…いや、まさかな」


●惜敗

「…ちっ」


●ダブルK.O

「同格、か。…面白くなってきた…!」


【ゲーム上の立ち位置】

学園の卒業生。闇人のボディーガードとして役割を果たしている
暗い場所やじめじめしたような場所を割かし好む
傍から見れば根暗全開


技はモーションが大きいのが多数な為
完全なスピードエリアル型。パワー不足を鎌で補っている為
素手になった場合はダメージは期待出来ない

しかし、通常攻撃等でエリアルが繋げられる為
繋がる順番を覚えれば誰でも扱えるように
2009/06/02/Tue 09:02:49   月斗の戯言/CM:0/TB:0/



new : 君は私で私は君で
MAIN
old : またバトン2連続の日…(1/2)
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/13-f4503a05
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
