月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  久しぶりのバトン更新
気がついたら三人から一気にきていたな…
すまない、今から答える…
遅くなった気がしないでもないがね…!


つーか、この量は凄いな…
一つのバトンで三人から…なんたる…;

学園生活指定バトン…やれやれ、始めるか
学年は卒業生という事もあり、高校三年を想定している
こういう時、卒業してると切ないよな…
 


【01:あなたは『蘭』『ハルカ』『アルシエル』の隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

『蘭』
「む…胡蝶、隣だったか…。しかし、胡蝶って……いや、細かい事はどうでもいい…。○(また餌付けの毎日になりそうな気が…!)」

『ハルカ』
「おや、ハルカじゃないか。隣同士とはまた飽きが来なさそうだな…。あ、惚気は一日10分までな(ぇ」

『アルシエル』
「………なんでお子様が此処にいる?(笑」

【02:『蘭』『ハルカ』『アルシエル』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

『蘭』
「…よければ使うか?俺の場合、勉強してもしなくても同じだから…あ、飴一つでいいぞ(ぉ」

『ハルカ』
「忘れた、だと…?お前らしいというか、珍しいというか。なんだ、恋人の事でも考えていて忘れたか?(ぁ」

『アルシエル』
「…お子様に見せても難しいとは思うが仕方ない、見せてやらなくもない(偉そう」

【03:体育祭です、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

『蘭』
「リレーとか…足、速そうだしな」

『ハルカ』
「借り物競争とかで面白おかしく走りそうだな、ネタ師だし(ぇ」

『アルシエル』
「…騎馬戦の一番上?軽いから(ぉ」

【04:文化祭です、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

『蘭』
「眠り姫…とか?まぁ、王子役は言わずもがなじゃないか(笑」

『ハルカ』
「ここであえて浦島太郎とか。…別ベクトルで亀を助けそうだぞ」

『アルシエル』
「小人役やればいいんじゃないか?(ぁ」

【05:文化祭、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?】

『蘭』
「二人で仲良く食べ物ツアーだろう」

『ハルカ』
「…面白そうな所を廻るかね。ネタになりそうなところとか?」

『アルシエル』
「お子様に付き合ってやる(ぇ」

【06:文化祭、あなたと『蘭』『ハルカ』『アルシエル』のクラスは一体何の出し物をするの?】

『蘭』
「喫茶で俺が運んで蘭が作る。客が凄いことになりそうだが(ぁ」

『ハルカ』
「…漫才?(ぇ」

『アルシエル』
「お子様らしいのがいいんだがなかなか思い浮かばない(マテ」

【07:服装検査、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?】

『蘭』
「髪の長さとかはありそうだよな。しかしそうなると俺も引っかかるな…まぁ、言うなればスカートの短さか」

『ハルカ』
「刃物を腰にとかはありそうな気がする。…ハリセンですよとか言い張りそうな(ぁ」

『アルシエル』
「全てが引っかかるんじゃないかっていってやりたい(マテ」

【08:修学旅行です。『蘭』『ハルカ』『アルシエル』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?】

『蘭』
「食べ歩き…。そして土産選び…。一番無難だしな」

『ハルカ』
「土産を買いあさりながら伝統工芸とか見に行きそうだな、うむ」

『アルシエル』
「食べ物与えておけばいいと思った(コラ」

【09:修学旅行、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』の部屋に遊びに行ったあなた、『蘭』『ハルカ』『アルシエル』は一体何をしていた?】

『蘭』
「ぬいぐるみの山に埋もれてそうだ…。きっと恋話をすると質問攻めくらってそうだな、俺」

『ハルカ』
「工芸品が沢山ありそうなイメージか。…というか、正座で惚気一時間だろうか(ぇ」

『アルシエル』
「……お子様らしくボールとか紙くずとか色々散らばってそうだな…。…というか、そもそも同居なんだが(ぁ」

【10:『蘭』『ハルカ』『アルシエル』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

『蘭』
「どんな人とでもすぐ仲良くなれそうじゃないか?気弱な人とか見るとほっとけなくなるとか姐御タイプだろう」

『ハルカ』
「クラスの笑いを取ろうと影で努力してそうだな。色んな人を笑顔にする為だと思うと、相当人気がありそうだ」

『アルシエル』
「お子様で可愛いし、女子に人気ありそうなんじゃないか?可愛いーとか言ってもてあそばれるとか」

【11:『蘭』『ハルカ』『アルシエル』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?】

『蘭』
「俺と同じならきっと勉強に難があったんだな…!」

『ハルカ』
「誰彼構わず惚気たとか?」

『アルシエル』
「教室で丼もの食うなって事言われたんじゃないか?」

【12:『蘭』『ハルカ』『アルシエル』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

『蘭』
「美味しい店の情報交換とか、今一番美味しいものの話だろうかね?」

『ハルカ』
「まずは惚気がブーストしそうな気がする…」

『アルシエル』
「今日の晩御飯と俺の仕事時間の話。…結局同居してるから時間申告はしておかないと大変だからな、このおかん」

【13:『蘭』『ハルカ』『アルシエル』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

『蘭』
「食べ歩きとぬいぐるみショップだろうな」

『ハルカ』
「細かいアクセサリーとか売ってる所だろうかね。そこで色々技術的な話を聞きたいものだね」

『アルシエル』
「公園で 遊ばせる(マテ」

【14:突然『蘭』『ハルカ』『アルシエル』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

『蘭』
「そうか…寂しくなるな…。チョコと飴が常時補充出来なくなる…!」

『ハルカ』
「……うん、もはや何も言うまい。同居、頑張れ…?(ぇ」

『アルシエル』
「………別にかける言葉も。…言うなれば、うん、頑張れ…な?きっと、他に行きたい所が出来たのだろうし」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

埋めよう、大変過ぎるから(ぇ
スポンサーサイト
2009/06/10/Wed 14:15:37   バトン/CM:6/TB:0/




MAIN
old : 君は私で私は君で
COMMENT

……なんかさ、みんな僕が刃物を常備している危険人物扱いなのはどうしてかなー?
まぁ、惚気の部分は否定しないよー
2009.06.11-00:38/織神ハルカ/URL/EDIT/   



>ハルカ
それがお前らしいという事ではないのかね(笑
まぁ、このご時世没・個性なんて奴の方が珍しい
危険人物扱いもまた個性…だと俺は思うがね?(笑
2009.06.11-09:52/月斗/URL/EDIT/   



わ、リンク貼っていないのに気づいてもらえて嬉しいなっ!
そして回答おつかれさま!(飴さしだし)
やっぱりわたしの服装がひっかかるトコってスカートなのね(笑)

そだ、この際だからついでにー。
このブログにリンク貼ってもいいかしら?

それじゃ、また覗きにきまーす!
2009.06.11-23:57/蘭/URL/EDIT/   



おっす!バトン回答お疲れ様、月斗!

ここぞとばかりに子供扱いしやがって…。
しかも、オカン言うなって何度言えばわかるんだ(汗)

…まぁ、いいや。今度覚えとけよ!?
2009.06.13-19:29/アルシエル/URL/EDIT/   



このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.14-17:15///EDIT/   



このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.31-02:17///EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/15-6ebbd96d
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
