月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  朝まで…
……きがつけば朝なんですが(ぐた)
今漸く帰宅だ…四季風のお茶会で夜を終わらせてしまった…

初めての参加だったが、何事も楽しむという事が大事だと分かった気がする
沢山のチョコを貰った時、此処が天国かと思ったぞ…?

御剣、ウルフィリア、アルシエルに胡蝶
…臣塚も。楽しい一時をくれてありがとう

そして、誘ってくれたクレハには勿論感謝しているつもりだ


しかし同時に悪い癖も出てしまったよう…だな…
 

本当は謝罪したくてずっと謝罪していたわけでもない
…謝るのは本当に癖なんだ…
悪い癖だとは分かっていても、つい…

ダメだな、もっとちゃんと人と接したいのに…
接する事が難しく感じる…


料理の件に関しては
アルシエルが先生になってくれるようだ
先生といっても、一緒に作ろうという話だった

………うむ

優しい気持ちになれたのは、何時以来だったかな
それすら考えてしまってついぼーっとしていたのだ、実はな
…可笑しいだろう?…バカみたいだ


MDでは玖堂と十六夜を見かけたな…
義理の妹が一人増えたが問題はない
あいつ等には幸せになって欲しい、と

俺は心から願い、祈り、見つめているから…




……
俺にも、ああいう人が出来れば…
……
焦りすぎだ、深呼吸しろ…俺…
スポンサーサイト
2009/05/16/Sat 06:02:04   月斗の戯言/CM:0/TB:0/



new : 面白きかな人の縁
MAIN
old : 【個体資料】機密書類
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/2-329665e9
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
