月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  面白きかな人の縁
また朝方まで話してしまっていたな、お茶会…(笑
まずはアルシエルには感謝を。
朝まで付き合ってもらったのはこれで二度目だな、感謝が止まらないぞ?

さて、リンクをしないか?と打診が来ていたので
速攻承諾させて貰ったぞ

織神悠のブログだな…

ヨルニ散ル銀ノカケラ

一度話しただけではあるが、楽しい奴だと認識している
まさか俺の所とリンクしようと来るとは思わなかった(笑

予想外は好む所。まったり更新ではあるがよろしく頼むぞ(笑
 

正直自分でも何がどうなってるかさっぱりだった。
何で告げようとしたんだろうか?疲れていたから?うむ、分からん
惚れやすいな、自分?とも思った。それに年齢的な事もある、と。
それなのに何で言ったんだろう…?

うむ、人間の気持ちというものは相当複雑なものらしい
考えれば考える程深みに嵌ってしまうような気がする
今冷静になって考えれば
迷惑ではなかったろうか?と考えてしまうぐらいだ
それでも

「試し」でもいい、今は懐きたい。
チョコをくれるからという言い訳ではなく
純粋に
スポンサーサイト
2009/05/17/Sun 18:30:36   月斗の戯言/CM:1/TB:0/



new : 三日目…だと?
MAIN
old : 朝まで…
COMMENT

ん、リンクありがとう。
これからちょくちょく訪問させてもらいますね。
それでは、また、四季風で。
このブログが末永く続くことを祈ります。
2009.05.17-18:38/織神・悠/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/3-07a227a4
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
