月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
…明日はソフトボールだというのに
何故こんなものをやっているんだろうと思ったが。
久しぶりの更新なのでよしとすべきなのか。

前からやれやれと言われていたものだったので
今日、消化する。
バトンはまだ溜まってはいるが、長いのから、な?
 


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?
真田・月斗。女、第一期卒業生だ。

Q2.本業・バイトは?
魔剣士×鋏角衆

Q3.誕生日・星座・血液型は?
12月25日 山羊座でABだ

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
ふむ。律儀とはよく言われるな。無愛想であるだとか、硬いとか。
…あぁ、意外に可愛いとかも言われるが、断じて違うと言う。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
好きにすればいいんじゃないか?

Q6.名前の由来は?
月のように輝く娘であれとつけられたものだな

Q7.実は他に名前候補とかありました?
いや、女らしいものは選ぶつもりはなかったらしいな

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
うむ、気まぐれだな?

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
一度でいいから支援はしてみたいかもな?
しかし、似合わないか

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は俺が拾われた日…名をつけてもらった日だな

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
性格…以前までは冷たかったらしいな
今では温厚になったと言われる始末だ
そんなに変わったか?

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
チョコ好きがそうだったな
結社で話していて、餌付けに使われたのがチョコだったか

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
…女の子してみたい、かな

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
後悔…そうだな、色々としてきたな
女の子してなかったりとかな!

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
背後が楽な方向に進んでいるだけだな

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
その時好きになった奴がタイプだ
今はそういうこともないがね

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
大鎌は大事な人がくれたものでね
これから武器を変えるつもりはないんだよな…

大切な人が唯一残してくれた
真紅の紅い鎌だから

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
もう俺は卒業生だからな…

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれ…?
あぁ、生い立ちとやらか?俺はそんな記憶を持っていないから…

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
はは、この程度だろう?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
臣塚のことが好きだと言ってみる
友達としてな?

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
ヴァンとか、ハルカとかだろうか
…あいつ等、揃うと面白いな
兵藤もそうだが

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
ウルフィだろうか。凄く感謝してるぞ?

Q24.他に深層意識では~…な人は?
…特にないかも知らん、それは

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
使ったことのないもの、かね

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
ふむ、あまり考えた事がないな…

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
合わせBUとか、ICとか…
あぁ、ピンになると二人でのんびりしているのが欲しいな、親しい人と

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
…そうだな
大切な人を護る事が出来て、護られる事も出来るようになりたい
俺はどうも意地だけは強いからな

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…

洋風スプラッタがダメだ(ぁ

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
面倒なものを作ってからに(ぁ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

此処で止めておく。
やりたい奴はどうぞだ
スポンサーサイト
2009/05/24/Sun 02:42:08   バトン/CM:2/TB:0/



new : …地獄とはまさに…。
MAIN
old : きみがすき
COMMENT

やぁ、どうも
まさか月斗さんも同じバトンをやっているとは思わなかった(笑)
僕の事を面白い、と思ってくれているのなら重畳、自称ネタ担当としては嬉しい限りです
でわ、また
2009.05.25-23:53/織神・悠/URL/EDIT/   



>ハルカ
うむ、いらっしゃい
偶然とは恐ろしいものよな…(笑

あぁ、お前の事は面白いと思ってもいるし
信頼もしているつもりだ
これからも良き友としてよろしくしてくれたまえよ?
2009.05.27-11:56/月斗/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/6-98a156a6
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
