月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  …地獄とはまさに…。
さて、ソフトボールも中盤だ
しかし、俺にとってはバトンが溜まっているので
一日に二つのペースで返さないと
やばいぐらいに溜まっている


次は某魔剣士パンダに渡されたものを終わらせておく

【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


…散れば、いいのに…
 


■キーワード1【雪】
「白い雪…綺麗に見えるが、寂しい気がする…。…寒くならないように、寂しくならないように。この手を離さないで…いてほしい…」

■キーワード2【月】
「月は色々な表情を見せてくれる。…お前も月みたいだ、と。よく思うよ。…ずっと俺を照らしていて欲しい…」

■キーワード3【花】
「お前は花より団子だろうな。…うむ、俺と似たようなものか。だが、思うよ。お前の隣でこの花のように…笑ってみたい…」

■キーワード4【鳥】
「鳥のように羽ばたければどれだけ気持ちのいいことだろうな。互いに自由に、らしくあろうと思った。…でも、その自由を、俺は時折お前のために捨てたいと思う…分かる、な?」

■キーワード5【風】
「お前のさり気ない気遣いや、言動。全てが俺にとっては癒しの風のように感じる。ずっとその風を俺に感じさせて欲しい」

■キーワード6【無】
「きっとお前がいなければ、ずっと俺は何もない檻の中だったろうな。…ありがとう、そして。好きだ」

■キーワード7【光】
「光は残酷だと思う。忘れようとしていた感情を、不意に思い出させてくる。…俺にとっての光はお前だ。…思い出させた罪の責任。とってくれ?」

■キーワード8【水】
「冷たい水は心地よいな。まるでお前の隣にいる時みたいな感覚だ。…まぁ、なんだ。…居心地、いい場所であってくれ。そうでないと、俺は…」

キーワード9【火】
「例え火が俺を包もうともお前は俺が護るから。お前は…笑っていてくれ、俺の為に」

■キーワード10【時】
「例え忘れ去られても…俺はお前を忘れる事はない。時がどれだけ経とうとも、絶対に…。だから、お前も俺を忘れないで欲しい。…そう願うのは、我侭か?」


もう二度とやらない…
スポンサーサイト
2009/05/24/Sun 13:12:57   バトン/CM:0/TB:0/



new : 巡り巡って
MAIN
old : 【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/7-dc605978
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
