月闇哀華

此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPG『シルバーレイン』に登録している真田月斗(b04342)のキャラ(背後含み)の日記です『分からない。知らない』といった人は戻るボタンを

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  巡り巡って
まずはソフトボール大会お疲れ様だ
参加した者も応援にまわった者もみんなで楽しめたものになったと俺は思うよ
ああいう風にみんなで楽しむイベントっていうのは少ないからな…
ああいうのは戦争ぐらいしかないし…
運動会なんかはもう俺達卒業生は無縁だしな…;

そう言えば、背後が何かBUを頼むだとかで
色々と着せ替えられた記憶がある…
髪型とか弄られた記憶もある…

おかしいな、俺あの時の記憶が…(←


そう言えば、バトンが蓄積されているのだった
今回はそれを消費させようと思うよ
何日連続だよ!?って突っ込みは…
心の中にしまっててくれ…


本日のバトンは此方


■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。

PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。


背後が楽しめそうなバトンだな…
とにかく、回してくれた奴には感謝しつつ解答を進めていく事にする

では、追記の方は夜神に頼んだ。
 
■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

真田月斗


■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

曲:番凩
一応ボカロ曲ではあるものの、歌詞のイメージ的にピッタリだったとか。
「紅の剣を携えて、この身木の葉と吹かれていこう」
この部分が一番彼女らしいのかも知れないなー

何かを護りたいという願いと、自由でありたいという願いが入ってそうなのです

楽器:どれかと言うとギター
どこかツンケンしていて一度線が切れればもうその音は鳴らない
扱いは難しいが慣れると簡単

…そんなイメージがあるんかもしれない…orz

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

バトピンがないのが強みですね!(←
完全な妄想力勝負になるでしょうね、これ(笑


ハイハハイニ/KITO

がガチだと思うんだ!

「奈落 隘路 悦楽 飲み込まれて
たわむ ひしぐ 奏でる 亡びの音
集う 積もる 重なる 最期の唄
響け 謳え 唱えよ 還れ」

彼女らしいと言えば彼女らしい
「仲間には礼儀を。敵には凄惨を」
が彼女のモットーなのでー

聞いてみるとゾクッとします(ぁ

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

八坂路・繰太にORANGE RANGEのO2でも(笑
似合いそうじゃないかー!
反逆の○○とか(ぁ

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

歌う蝶の森/KAITO

「けれど 束の間得た羽は
旋律の終わりとともに
脆くもほどけ落ち
地へと再び沈む

紺青に揺らめく 残響は刹那の夢
瞬きの間に失せ 孤独の闇に堕ちる

横たう言の葉たちは
踏みしめどただ変わらず
新たな旋律を
望みて微睡み(まどろみ)待つ

飽かず拾い集め
幾千の蝶を放つ
この果ての森から
あなたに届くように」

うん、まさしくだね
彼女らしいと言えば彼女らしい
多分、死して尚も大切だと思い続ける人の為に
暗い暗い場所からずっと見守っていそうな…

彼女は自らとかそんな事はしない子です
無茶はするけど限度は知っている子です
今なら大事な存在もあるから
変な無茶はしない、と夜神は思ってますよ!

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください

うーん…誰に回そうかなっていう悩みもあるけど
クレハだけはやってほしいかもしんない
後の人はひっそりやってみてもいいかもね!

少しはこういうの考えて遊んでみようよ!って意味合い

曲…あー…アンインストーr(←ザー
スポンサーサイト
2009/05/25/Mon 09:20:34   バトン/CM:0/TB:0/



new : 主夫なアルシエル…?(笑
MAIN
old : …地獄とはまさに…。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://tukitosr.blog45.fc2.com/tb.php/8-589ff0b1
MAIN
copyright © 2006 月闇哀華. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
